名古屋の腕痩せエステで
お試し受けてきました!

同僚男子に「お前、強そうだな。」と言われてしまいました(>_<)

私は29歳、名古屋のとある会社でOLをしています(^_^)

「とうとう20代最後の歳かぁ〜」とか思いながら、毎日変わらない平凡な日々を過ごしています。。

突然ですが、私は夏が嫌いなんです。。なぜなら、薄着になって露出が増えるから。

脚はパンツを履けばごまかせますが、腕だけは夏に長袖を着るわけにもいかないので、ごまかしがききません。。

でも、私は腕がすごく太くて、高校時代の部活の関係で筋肉質なので、ノースリーブとか着るとすごくゴツく見えてしまうんです(ノ△・。)

ほっそりとした華奢な腕に憧れるのですが、肩から二の腕にかけてすっごい太いんですよね(>_<)

この前なんて、会社の同僚男子に「なんか、お前、強そうだな。」とか言われちゃって・・・女子プロレスラーにでも見えたのでしょうか?(涙)

ダイエットして体重が3キロくらい落ちても、腕ってあまり痩せませんよね?

腕痩せって自分でやるのは難しいとよく言いますし。。

でも、夏でも可愛いワンピとかノースリーブとか着たいので、思い切ってエステの上半身痩せコースで腕痩せすることにしたんです!といっても、お試し体験ですが。

私はそれほどお金に余裕があるわけではないので、エステに継続して通うことはちょっと難しいんですよね。。

でも、お試しなら安いから通うことができますからね(^_^)

私が思いついたのは、二の腕痩せコースや腕痩せの施術があるエステのお試しをはしごすること・・・(;^_^A

せこいですかね!?でも、そのくらい必死なんです(´□`。)

仮に、その後も継続してエステで施術を受けるとしても、複数のお試し体験を事前に受けておいた方がいいですよね。

だって、痩身エステっての施術って相性があるといいますからね。A社では効果なかったけど、B社では1回の施術で腕が2センチも細くなったということは、よくあることみたいですからね。

というわけで、名古屋にある有名エステを3つもはしごしてしまったのです(^_^;) 図々しくてすみません。。

でも、エステのお試しを受けた結果、私の腕がなぜ痩せないのかが分かりました。

私は自分の腕が筋肉質だから痩せないと思っていたんのですが、それだけじゃなかったようです。

エステティシャンさん曰く、腕に老廃物が溜まっていることも原因だったようです。

なので、その老廃物を脇下のリンパにマッサージで流してあげる必要があるそうです。

そもそも、私はリンパの流れに沿ったマッサージなんてできませんから、これに関してはエステに通ってよかったなぁ〜と思いましたね(^_^)

腕に溜まった老廃物を取り除かない限り、何をやってもあまり効果が出ないそうですね。

なので、私のように腕が太くて困っている人なら、1度でいいので痩身エステのお試しを受けてみることをオススメします!

というわけで、名古屋でお試し体験がある痩身エステを紹介しますね(^_^)

名古屋の痩身エステお試し体験を紹介
エステ 特徴・住所 時間・価格
エステティックTBC
脂肪タイプ別セレクトシェイプ体験コース
多彩なハンドテクニックとオリジナルマシン

上半身か下半身を選択

◎名古屋駅前店
愛知県名古屋市中村区名駅4-6-23 第三堀内ビル13F

◎名古屋駅前本店
愛知県名古屋市中村区名駅2-45-7 松岡ビル3F

◎名古屋栄店
愛知県名古屋市中区栄3-7-12 サカエ東栄ビル9F

◎金山店
愛知県名古屋市熱田区金山町1-2-26 ヤガミ金山ビル7F

◎藤ヶ丘ami ami 店
愛知県名古屋市名東区明が丘124-1ami ami 3F

70分

3,000円
(通常18,600円)
ミスパリ エステ体験
二の腕やせコース

たるんだ二の腕もほっそり、ワキの贅肉もスッキリ、たるみのない美しい背中へ。

◎名古屋パルコ店
愛知県名古屋市中区栄3‐29‐1 名古屋パルコ南館 10F

◎名古屋 mozo ワンダーシティ店
愛知県名古屋市西区二方町40 mozo ワンダーシティ 4F

-

9,000円
(通常22,000円)
ラ・パルレ
メソセルライト撃退コース
セルライト除去

お腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ

◎名古屋駅前店
名古屋市中村区椿町5-6 WEST NAGOYA.56 5階

70分

500円
(通常19,440円)
ラ・パルレ
メソセルライト撃退コース
10キロ痩せたい

アラサー、アラフォーに人気の痩身専門エステサロン。

◎Style Fine 名古屋栄店
名古屋市中区栄3-31-7 大河内ビル7F

60分

3,000円
(通常16,040円)

お試し後に強引な勧誘はないの?

私は最初、「お試し後に高額なコースに勧誘されるのかな?」と思っていました。

でも、仮に強引に勧誘されたとしても、「他のエステのお試しも受けてから決めたいので」と言えば大丈夫かなあ〜と思っていました。

実際、3つはしごしてみて思ったことは、今のエステは強引な勧誘なんてないみたいですね。

本コースの紹介などはありましたけど、紹介止まりで、グイグイと押してくる感じはなかったです。

たぶんですが、今のネット時代で強引な勧誘なんてしちゃったら、SNSなどで悪いクチコミが一気に拡散されてしまうので、クチコミ対策として強引な勧誘はしてないのだと思います。

だから、堂々とお試し体験をはしごして大丈夫だと思いますよ!

ただ、お試し体験を受けると、その後も通いたくなりますけどね(^_^;)

というのも、痩身エステって1回だけでも、それなりの効果を実感できるんですよね。1回だけでも受ける価値はありって感じです。

それと、やっぱりエステっていいんですよね〜!寝ているだけでラクですからね。私は運動嫌いなので、なおさらエステの良さを感じてしまいました!

あとは、エステティシャンさん達が親身に相談に乗ってくれるので、ダイエットに対するモチベーションも高まりますね(^_^)

まだ、エステ未体験の人にはぜひプロの施術を受けて欲しいと思いますね!


気になる箇所からダイエットスタート »

モチベーションが上がったので置き換えダイエットもすることに!

痩身エステのお試し体験を3つはしごして、ダイエットに対するモチベーションがかなりアップした私は、以前挫折した置き換えダイエットに再挑戦することにしました(^_^)

エステティシャンさん曰く、朝と昼は普通に食べて、夜は軽い方がいいらしいので、夜だけ置き換えするこしました。

私が選んだのはスムージーによる置き換えダイエットです。

最初は酵素ドリンクで置き換えしようと思ったのですが、ドリンクだけで置き換えって現実的じゃないですよね。。すぐにお腹が空いちゃいそうと思ったんです。

スムージーなら腹持ちがいいですし、私は木綿豆腐を入れて飲んだりしていますね!スムージーと木綿豆腐はすごく合うのでオススメです(^_^)

スムージーで夜だけ置き換え
商品 価格(税込) 送料 特徴
ミネラル酵素グリーンスムージー
◎1袋
2,655円

◎定期購入 2袋
4,779円(10%OFF)

◎定期購入 3袋
6,770円(15%OFF)
無料

北海道と沖縄・離島は648円
マンゴー味 1食あたり22.86kcal
約200種類の葉野菜とフルーツの栄養素をコップ一杯に凝縮。
ミネラルと酵素をダブル配合。
購入者全員にシェイカーをプレゼント。
アサイーレッドスムージーダイエット
◎1箱
3,780円

◎定期購入 2箱
6,480円
無料

沖縄は1500円
カシス味 1食あたり78kcal
エイジングケアをサポートするアサイー、ブルーベリー、カシス、ノニ、ザクロを配合した30代以上の大人のスムージー。
ビタミン、ミネラル、食物繊維、コラーゲン、プラセンタ、ローヤルゼリーも配合。
170種類以上の野菜や果物エキスを配合。
160種類の食物原料から酵素を抽出。

おすすめサイト